14 July, 2010

フリースタイルの女王

寒河江の写真のアップが途中のまんま

風邪をひきました
会社の冷房の風のせいです
6月末のparty2partyが雨で延期になって今週の3連休なりました
いってきます
早く治さなければ!

ブログに写真アップするのに
いちいち画像を小さくしないとアップできないんだけど
みんな簡単にアップしてんのかな?


その作業にちょっと疲れたから
他の話題

先週の土曜日、はじめたばかりの友達のあずあずと新横パークに行きました
すると、フリースタイルがめちゃくちゃすんごい
みっくちゃんも滑りにきました

最近橋本で滑るようになってから
フリースタイルのリサちゃんに会う事が多くなって
見よう見まねで真似してみたり
キャスパーを教えてもらったのですが
むずかしい!!

この日はみっくちゃんの邪魔をしながら
レイルスタンドを教えてもらい
子鹿のようなバランスでしたがメイクまでこぎ着けました

彼女の技を見てて
流れるように滑らかできれいだった
普段、あまり間近でみることがないので
刺激的でした


ちなみにみっくちゃんって
LAKAIとX−GIRLとあといろいろついてるらしいよ
スポンサー!!
あと世界チャンピオンだっけ??すごいんだってば!!
彼女のブログをリンクに貼らせていただきました
スケートってstreetのほうが目立ちがちだけど(ごめんね)
Freestyleも同じスケート!!
好きなスタイルは個々様々でいいと思うけど
広い視野でスケートを見てみよう

フリースタイルの技を練習したら
また今自分の練習している技のヒントになる気がする!

右)黄色いかわいこちゃんがみっくちゃん
真ん中)まだスケート4回目なのに
チクタクとランプの漕ぎをマスターした
脅威の運動神経あずあず
左)カラーリングがチャイニーズ!ぶりっこしても無駄私










また会ったら、なにか盗もうと思います
今回はデキル奴のショウビットの練習方法を盗みました
基礎がかっこいいと、いいよね〜 まだまだ私のショウビットは嘘だからな〜

今月末にフリースタイルのイベントがあるらしいです
SOS compa

では、かっこいいみっくちゃんの滑らかな滑りをどうぞ
(勝手に貼ってごめんね!)


つうかさ
かわいいんだよね〜
みっくちゃん
しかもさ〜エックスギャルがスポンサーだよ〜
会えばわかる。

2 comments:

  1. ネタにしてくれてありがと〜
    また一緒に滑ろうねん
    フリスタ以外のトリックも練習中なので
    また教えてねー!
    よろしくーん♪

    ReplyDelete
  2. こちらこそ!!
    ショウビット練習しなくちゃ!!
    また新横以外でも一緒に滑ろうね〜^^
    フリースタイル女子がもっと増えたらいいね〜!!

    ReplyDelete

shimashima times