15 July, 2010

sagae day1-2


土曜の夜のつづき

みんながミニランで遊んでるときに
ZAROSHとNICKが試写会の準備

壁に貼付けてる

NICKはDeath Skateboardsのボス?
ZAROSHはライダー

先日のJASON ADAMSで会ったときの事を覚えてくれてた

試写会の内容は若くして亡くなったTim Brauchのドキュメンタリー

家族や彼女そして友達、たくさんの仲間に愛されていたんだな〜と
 BMC(The Beautiful Men's Club)の
中心人物だったそう




BMCっていうものを初めて知った!
お決まりのポーズがあって、人差し指を眉毛に添える感じ
ZAROSHとそのポーズで写真を撮ろうとして声かけたら
「ガールフレンド」が、ごにょ・・って なんか言いながら隣はあけとけみたいな行動したから、写真撮っちゃまずいのかい ?って感じで
なぜかトイレの前の段差にのぼらされて撮ったのがこちら

あれ?私だけとんちの一休さんみたくなってる・・
ZAROSHにTimは友達?って聞いたら
「I don't know!!」って言われた
でもいい人だったらしいって 以上

黄色いTシャツに半ズボンで長靴下が似合ってた



ZAROSHは変わり者で有名らしくて
この時の行動もわかんないし、急に瞑想しだすらしい
ベジタリアンで、私にはビールは嫌いだ!と言ってたけどビール飲むみたい・・?
とにかく「I know!」と言いながら一度会った事のある人には声をかけてくれ
滑ってる時は「Thank you」「Sorry」ばかりを口にする、とてもきさくな優しい人です

ベジタリアンだけどガタイがいいのって
筋肉だから?

 Super Chargedのポスター

寒河江のローカルの女性(右)とBURTONライダーのゆきちゃん(左)
ゆきちゃんは日本のオリンピック代表候補の選手なんだとか
先日のanalogbowlのイベントで最高にかっこいい滑りを魅せてくれたparty girlって言われてたね〜
その後、スイスに滑りに行くから今週末のpartyにはこれないんだって言ってた


伝説の人らしいです
どこででも寝ちゃうんだって










Bridgeのカウンターで発見
電話かと思ったらバリカン
その上、ビッグヘッドが
坊主だよ!




5がつ10にちはBridgeの日!
居酒屋王将でご一緒したスケーターさんからお勉強しました







 見覚えのあるきのこだなぁ
ちゃんと汚れ防止の草がついてるね








マルさんと撮りました。
この日のミニランも次の日のBONDでも
とにかくかっこよかったな〜 鼻血♡
その後、居酒屋王将さんへと向かったのでした






ねえ、これday2書く前に週末になって、次のparty2partyとかぶっちゃう気がする
ゴホゴホ・・(風邪ひいてるからいっか)
毎度の事だけど、しーちゃんが撮った写真はおもしろい
思い出がいっぱい
今週末も頼みます キャメラマン!!

No comments:

Post a Comment

shimashima times