15 September, 2010

おもいのたけ。

捻挫して一ヶ月経ったかな。
踏み込む時、着地の時、まだまだ痛いけど
そーろそろ待ちきれないよね。
オーリーしたいよね。

スケートの楽しみ方っていろいろだし
スケートの存在やつき合い方も人それぞれ。
乗る日数が多いから偉いってわけでもないし(時間を注ぐって気持ちはすごい!)
乗る日数が少ないからやる気がないわけでもない。
人それぞれだよね。
スケートに限った事ではない。

だけれども、私はスケートが好きだ!!
あまり詳しいわけではないけど好きだ!!
って、事だけを考えたら
「あんたどんだけスケートが好きなのよ!?」ってたまに言いたくなるときもある。
うまくないけど、人より100倍メイクするのに時間がかかるし転ぶけど
あんたより確実に好きだわ!って思う事がしばしばある。

でも、好きだから偉いってわけでもない。
そしてうまくなるわけでもない。

私のスタイルはお世辞を言ってもかっこいいものではないけれど
確実にその気持ちが出ていると思いたい。

私と滑るとあがるって言われる事が
最高の褒め言葉。

かっこわるくて全然いい 気持ちで滑るんだよ!!
もっと滑れるようになりたい〜〜〜〜〜!!!!(一番の本音)

4 comments:

  1. あまりにアツイ内容だったので思わずレスポンス。
    そして貼り付けた動画もあつすぎる。

    あえて言おう。

    あゆちゃんと滑るとあがるっつんだよっっっ!!!!!

    ReplyDelete
  2. 捻挫はまだ痛いけど、もうすべるすべるすべる!いたいのがまんしてアドレナリンで痛みをぶっとばす!
    ありがとう!そのことばでまたまた滑りたくなってくる!
    !私が悩んでる時もテンションぶちあがりな時もいつもあたたかい笑顔で見守ってくれてありがとう!この歌もサイコーなんだな!

    ReplyDelete
  3. ゆっきー16/9/10 16:25

    Yeahhhh!!I know you LOVE skateboarding!!
    Hope your ankle's gonna heal soon!

    ReplyDelete
  4. yayayayayayyayay!!
    I skate at shinyoko nextweek!! weekdays:)
    もうお休みはいってる?

    ReplyDelete

shimashima times