23 September, 2010

日産スタジアム ミーツ イグジット

その日は エグザエル、イグザイル、エグザイル、のコンサートが日産スタジアムで行われていると聞いてはいました。(なんて読むの?ほんとうは)
 真下で滑っていると、聞こえなかったけど、パークからトイレの方の広場に出ると結構聞こえていたみたいです。
前にサザンがライブしていたときは嬉しかったな。

帰る時、親切にもゆっきーが「多分今帰ると、コンサートの帰りのお客の渋滞に巻き込まれるよ」と助言してくれました。

のんきなこずさん&私は「なんとかなるっしょ」と言って帰ったものの
やはり巻き込まれてしまいました。
駅目前に、みんな立ち往生

しかたがないので、回り道をして、反対側の駅入り口から入ろうと考えました。
コンビニに立ち寄って・・
それでやっとのことで改札まで来たけど混んでたから時間つぶしにこんなことをしていました。

いつもどんなバカげたことにもつき合ってくれてありがとう、こずさん。
横浜女性レジェンドの 「フュージョン!!」 ありがとーーーー!!!!

それから、結構前だけど原宿明治通り沿いのbeamsがたくさん集まってるとこの近くの
バーで、サーフボードのブランドのイベントがありました。
何人かのアーティストにボードデザインをしてもらって、お披露目会のようなものです。
 
このボードに絵を描いたのは彼女です。お店の入り口にあって、かっこよかった!! 
イギリス行ったときに一緒にスケートした友達(右)とその彼氏(真ん中)。一時帰国中!
そしてもう帰国した!!彼女最高!!大好きな友達です。もはや日本人ではない。

ここでまた素敵な女の子達とつながりました。アラサー!!
ひさびさに大爆笑だったなあ。女の子はパワフルだね〜。最高!!

No comments:

Post a Comment

shimashima times