27 September, 2010

裏庭で遊ぼう

みなさん、投票ほったらかしですみません。
私の下らない投票に票をいれてくださった17名の方々、本当にありがとうございます。
しかも10票も「いいね」を与えてくださって・・(涙)
そしてすばらしい「つまらない」の1票。
私が喜ぶのをわかっていての1票なのか、はたまた本気の本気の本気でうざくての1票なのか、どちらにしても気持ちのよい意見をありがとうございます!
「あほか!」はなんとなく想像がつくな〜。

ブログって、本当に一方通行で、書きたい放題貼り放題なので
かなり偏った内容になりがちですよね。

こんなブログでも、気づいたら「更新してないかな?」と見に来てくれる方もいるんですね。
ありがとうございます。

そんなみなさまへ、久々の動画UPです。
こないだの日曜日、とある個人所有、手作りランプへ遊びに行ってきました。
バーチな角度にプールコーピングの室内ランプと裏庭屋外ミニミニランプ(でもこれも立ってる) と、サメ壁!!!!

集まったスケーターの濃いこと!!
この日は特別パンクライブ&BBQもあわせてパーティでした。
楽しかった。













 
なぜ、最後メイクしたシーンで終わらせなかったのか。
滑りも素敵だけど、後ろに映ってる人達の行動もおもしろいよ。
映画も何回も見ると新たな発見があって楽しいよね。

No comments:

Post a Comment

shimashima times