10 February, 2011

ロンドンへ行くよ

3月5日からイギリスに行ってきまーす!
2年間のワーキングビザが取れました。
見た目は子供、でももう29歳になってしまったので、
やっとかないとね。

でも準備ですでに貯金ゼロ。
ロンドンで帰りのチケット代を稼せがないと帰ってこれないよ。
旅行会社の人に
「本当にoneway(片道)なんですね」と言われてしまった。

板さえあれば友達はすぐにできる!
スケートしまくってきます。
ロンドンの東側にはパークやスポットがたくさんあるんだって。
再来月は英王子の結婚式だね
来年はロンドン五輪だね

やじうまでBBCに映れるかな?

あっちのショップやスポットにステッカー貼るよ
自分のトランクにも貼るよ
だから餞別の品としてステッカーください。

郵便でも受付中(笑)

でも、もっとスピカいきたかったなー
今年もP2Pいきたかったなー

もっと新横のみんなとスケートしたいなー
女の子スケーターともっと騒ぎたかったなー

イギリス時間を貼付けてあるので
たまに見て、「今頃、しましまはスケートしてんのかな」と、思い出してもらえたら
これ幸い。

ブログはこのまま書き続けるよ。

このブログに載せてないであろう、かつ、思い出のある写真大量大漁


 やっぱ福島たのしかったよねー
でもわたしの大いびき大突貫工事で
約一名、眠れなかったみたい・・



 しーちゃんのコメント「衣」が忘れられない




 ミミさん本人も来てたんだけど
あえて等身大写真と一緒に撮った
ミミさん、私のテンリュウドロップに喜んでくれたよ






 ちゃんとお金入れて動かして乗ったよ
彼、ちゃんとバンズはいててさ、
ちゃんと靴が削れたようにペイントされてたよ


 仙台のあそこだよ
一人で仙台行って滑ったよ
平日の早い時間だったから全然いなくて
夜出直して行ったけどローカルさんとは打ち解けられず



 米軍キャンプ内の友達の家のエアコンのリモコン
風ないスとか、カビないスとか、
外人だからって適当に日本語表記してんのか?って思ったら、ダイキンエアコン本気の表記だった






















No comments:

Post a Comment

shimashima times