14 February, 2011

ねえね

先日の手作り看板をみた叔母が(あだ名はねえね)
「いいな〜って思ったけど、作るの大変そうだね」と、
なんだかうらやましい〜っていう表情をしていたので、
ねえねが寝たあとに、アクリル板の上に余っていたタイルで文字を書いて机の上に置いておきました。


 cookieは昨年に天国に旅立った愛犬の名前
でも本当はcookeyなんだって・・間違えてたわ

次の日起きてこれを見たねえね。
よく見えなかったので、アクリル板を手に取った瞬間、
ザザザザザザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貼付けていなかったタイルは床に滑り落ちてしまった・・
どうしよー!と軽くパニック
意味もなく居間を行ったり来たりし、考えた末・・・
仕事前の準備に忙しいのにメイク片手に作ってくれたんだって。
さすが、センスあるー!
私も起きてきてこれ見て爆笑!
何があったかすぐ想像ついたよ〜

ねえねは今日もお仕事頑張ってます!
いつもありがとう!

No comments:

Post a Comment

shimashima times