21 February, 2011

スケートショップ

相模大野にスケートショップがあります
今、お店ができて1年たったくらいですか?
駅からサガ女の通りをまっすぐ行くとあります。
私の家から一番近いです。

あるとき、小田急相模原にミニランがあるよって連れて行ってもらったんですが
ミニランを経営しているのが、こちらのショップなのでした。
お店とミニランは別べつのとこにあるのね。

店主さんは昔、サーフィンで大会にたくさん出ていて海外遠征もしていたらしいのですが
今はスケートにも乗っています
板は違えど、そういう世界の事や、感じてきた事なんかの話しを聞くと
すごく勉強になります。

ミニランへ3回目くらい行った時に、
店主さんが
「滑りがいい!頑張ってるし、滑りにこだわりがあっていいね!」
って声をかけてくれて
すごーく嬉しかった!自分を認めてくれる人がいるんだな〜って。
上手さや技の数はないけど、やる気がいい!って言ってくれたの。

事実、私ほんとになんもできないからさ(笑)
まだbs50-50のグラインドに悪戦苦闘 bs5-0も小さいランプでしかできない
まだまだ練習足りないね
進歩が以上に遅い
なかなか進まないね
でもこれで楽しんでるからいいかな

のくせに、年末年始の2ヶ月くらい滑れてなくて、かなしくなったよ
新横に行けば、自分よりうまくて攻めてる女の子はもっといるし
だから、もらった言葉を大事にして、自分ももっと乗らないとね!

duffy style

こっち系のお店です

お店の中にクイックなミニミニランプがあります



ふじくん、本当にありがとう!
本当に感謝しています!

お店の主
























というわけで、酔っぱらいの写真
ハイライト しぶ〜い


 部屋の片付けで出てきた
できた頃から通ってた なつかしいね
明日も滑るよ
これで3日連続スケート
ひさびさにいい流れだね〜
みんなも一緒に滑ろう。
新横においでよ。


No comments:

Post a Comment

shimashima times