10 February, 2011

ちひちゃんのイベント

ちひろっくちゃん、ご存知でしょう!
彼女は誰に頼まれる訳でなく、自分から女の子スケーターのイベントを企画し、
彼女のスポンサーや協力してくださる方達にサポートしてもらいながら、
一人でがんばっています。
もうすぐパシフィコ横浜でインタースタイルという
横乗りスポーツメーカーの次シーズンモデルなどを展示する
展示会が行われます。
だいたい毎年夏と冬です。
そこでちひちゃんが女の子を対象にイベントを行います。
もっとはやくに貼付けるべきだった。
ごめん、こういうとこが私のだめなとこ。
ちひちゃんのブログをベタばりします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
全国のガールスケーターに朗報です!!!!

この発表を心待ちにしていたチヒロックです

全国のガールスケーターのみなさん、お待たせしました!
みんなにとって素晴らしいニュースです☆
ガールスケーターがもっと活躍出来るように、私が全力で頑張ります!
以下は告知です


**************************

COLORFULPROJECT vol.2 with ムラサキスポーツ

ガールスケーターの活性化を目的として設立されたカラフルプロジェクトが「インタースタイル」 内に特設される期間限定のスケートパークをガールスケーターの為に貸し切りました!第2回をむかえる今回はフリースケートに加え、コンテストも開催。各ブ ランドによるライダーチョイスの可能性もあります。ガールズで楽しみたい女の子、特設スケートパークで滑りたい女の子、実力を試したい女の子など、多くの ガールスケーターの参加をお待ちしております!!


日程
2月15日 15時〜17時
場所
パシフィコ横浜インタースタイル会場の特設スケートパーク
入場
エントリー無料
参加資格
16歳以上のガールスケーター
エントリー方法は以下の通りです

参加規約
☆16歳以上のガールスケーターのみエントリー可能です。
☆特設スケートパーク以外での滑走は禁止です。マナーを守り楽しく参加して下さい。
☆主催者、近隣の方などの迷惑にならない様に参加して下さい。
☆いただいたデータは、イベント当日にスタッフが観覧する他、一部の情報はメディア掲載のために利用される場合があります。(電話番号及びメールは記載されません。)
☆怪我は自己責任でお願いします。


以下の項目全てをご記入の上、colorfulskate@gmail.comへメールして下さい。当日の注意事項、集合場所などの詳細をお知らせ致します。


※1月19日よりエントリー受付開始、2月10日エントリー受付終了です。16歳以下のガールスケーターで16時30分〜17時までの滑走希望者は事前エントリーの必要はありませんが、ヘルメットを必ず着用して下さい。


■お名前
■フリガナ
■年齢
■スケート歴
■現在のスポンサー有無
■メールアドレス
■電話番号
■住所
■緊急連絡先の電話番号、名前、続柄
■自己アピール
■どれに参加しますか?
1.フリースケートのみ
2.オーリー幅跳び大会のみ
3.フリースケート、オーリー幅跳び大会の両方


ご不明な点や質問はcolorfulskate@gmail.comチヒロック宛まで


**************************


ライダーチョイス参加ブランドなどの詳細はフライヤーを参照ください
※ライダーチョイスに該当者がいない場合もあります

colofulproject vol.2 .jpg

このイベントを全面協力してくださるのはムラサキスポーツです
そしてMCにはあの上田豪さんが!


多くのブランドがガールスケーターのライダーを求めているんですね
素晴らしい事だと思いませんか?
みんなの実力を是非発揮させてください
貸し切りパークでただ楽しみたいってガールスケーターも募集しています
前回の様にみんなでわいわい滑れたら良いですね
多くのガールスケーターのエントリーを待っていますね


私もみんなと滑りたかったけど足がそれまでには完治しない様なのでフィルミングを頑張ろうと思います
みんな!エントリーよろしくお願いします!
そして多くのブログやtwitterなどで告知をお願いしたいです
みなさんのお力をお借り出来たら嬉しいです

前回の告知
http://colorfulskate.seesaa.net/article/157099694.html
http://colorfulskate.seesaa.net/article/159177330.html
前回の開催レポ、動画
http://colorfulskate.seesaa.net/article/161538036.html





チヒロック

No comments:

Post a Comment

shimashima times