09 March, 2011

部屋が決まりました

ロンドンについて、5日
部屋が決まりました〜〜〜

kentish town(ケンティッシュタウン)という、セントラルロンドンの上
カムデンタウンのちょっと上になります
zone2だけど、前の住人の方いわく、チャリ30分でセンターまでいけるらしいです!

駅の周りには郵便局も銀行もスーパーもあって便利
きれいな感じではないけど、そこもまたなんだか落ち着くかな

とりあえず住まいが落ち着かないと、いろいろ進まないので
当分はこちらのお家で頑張ります

トルコ人一家(大家族)との共同生活なんだけど
けっこうゆるーい感じなので、私にはうってつけ
夜遅く帰ってもOK
シャワーヘッドがないので、ホースをにぎってシャワー浴びるという(私の部屋の隣のバスルーム)
洗濯機は週一回(でも、二回まわしてもいいっぽい)
チャリをタダで前の住人の方からもらえる!
部屋にテレビある!
収納大きい
部屋はそんなに大きくない
ベッドはシングルサイズ
部屋はちゃんとセントラルヒーティングあって暖かい
(うまく動かないこともあるらしい)

skypeできるよ
とりあえず日曜日に今の宿から移動します!

2 comments:

  1. よかったね~!!!
    skypeもできるのか^^

    落ち着いたらそっちの話きかせてちょ~~~

    ReplyDelete
  2. ありがとかまちゃん!!
    宿のスカイプ最高に楽しかったよ・・!!
    結局ふたりはつき合いました

    ReplyDelete

shimashima times