21 March, 2011

日曜日の午後

さて
ついに行ってきました
噂のデスハウス

日本にいた時は「屍ハウス」へ遊びに行ったけど
イギリスに来たら「デスハウス」

death skateboardsのオフィスです
ライダーにzaroshがいる
スタイリー曰くイギリスでは国産の中で一番売れてるんじゃないかなって言ってた
ボスはニックというんだけど、昨年の寒河江でお会いしました
デスハウスは会社兼ライダーの住まいのようなもので
見た目は普通の家なんだけど
家に入るとキッチンはキッチンのようでキッチンでない
なぜか社長椅子が置いてある
リビングを抜けて庭に出ると道具小屋
ここにも誰か住んでるのね
その横を通ると奥の方にオレンジ色のミニランがあります

動画のオレンジ色のミニランがそれです
黒いTシャツに茶色のパンツがニック
キャップ被ってるのがスタイリー
メット被ってるのがミック
あと一人、スネークに登場するパッド付けてるのがクレイジーピー

みんな年を重ねてもずっと続けてる
そして、むか〜しからの付き合いなんだって


この中に出てくる水色のボウル、すごく変な形なの!
どこもかしこも不規則な形をしていて、さらにはタイルが壊れてコーピング下に穴があいていたりする!
フロントターンができないとむずかしい〜
ちなみにスタイリーがボウルと同化してる
これが電波少年のスタジオだったら
顔と足がボウルの中で浮いてる感じだね

デスハウス去り際
オフィスを見せてくれて
オフィスと言うのか、ドアにはノートから破いた紙がテープで貼ってあって
「nick's room」と書かれているだけ

お土産にlowcardとconfusion magをくれたニック
ありがと!
てか、confusion issue2にしてついにカラー化されてる

death誕生時からライダーdanによる
屋根裏のデッキコレクション



danは声が高い
冗談かわからないけど「damn!」がスーパー高くて笑える
関係ないけどスタイリーによるboardkillのコセキさんの真似が面白い

そのあとこっちで初のケンタッキーフライドチキンへ行ったんだけど
フライドチキンのバーガーにハッシュドポテトもはさまってた!
こりゃ太るわ〜
セット名がthe god fatherだもんね〜

No comments:

Post a Comment

shimashima times