28 March, 2011

Harrow skate park

ハロウスケートパークは多分イギリスで一番古いスケートパーク?と言われていて
お世話になっているスタイリーやdeath skateboardsのニック達のローカルパーク

一時期、ローカルが減ったのか?ヤンキーのたまり場になったり、
スケーターではない子供が遊びにきて誤ってボウルに落っこちては危険だ、
ということで、2つか3つ程ボウルを埋めてしまったんだそう
その跡は芝生が生えてる・・・
それでもまだ残ってるボウルもあります

イギリスのサイトから引っ張ってきた画像を貼ります


いつもBMXがぐるぐるやってて、入れない

スネーク 手前側はとても深い



bollocksといわれている ここがむずかし〜んだ


これまた どこ入っても形が不規則

今は埋め立てられてしまったボウル 昔の写真
bollocks=タマちゃんなんですが
このセクションがすごくくせ者で
一見簡単そうなんだけど
スピードを保って何度もまわるのがすごくむずかしい!
路面もざらざらしているし
ヤケになって、そのうちやみつきになる感じ

ここにはのってないけど木でできたミニランがあって
やりやすくて練習に最適

とにかくharrowは癖があるセクションだけど
だからこそ普段できる事ができなくて
くやしくて通ってうまくなりたくなる!!

スタイリーも
ボロックスがうまく使えるようになれば
どこでも滑れるようになる
って言ってた!

ハロウは昔すごく栄えてたみたいで
隣接してる今はレジャーセンター施設が、昔はスケートショップだったんだって

deathハウスに集まるおじさん達もハロウローカル達で
昔の写真を見たけどすごかった
ぶっ飛んでる

今スタイリーと一緒に滑ってるアンディもおじさんに含まれる?のかな
彼も、昔はものすごかったって言ってた

昨日ニックが
「あゆみもharrowロコだよ」と言ってくれたので
わたしもついに仲間入り!
Hgirlsだって
乗る事を楽しんでいるおじさん達と
まだまだイケイケなおじさん手前達と
若くて攻めまくりのライダー達と
三十路手前の私

今年の夏は熱くなりそうだね

あ〜スケートしたくなってきた〜

学校、仕事、スケートが急がしくて
デートなんてしている暇がない!=まだ彼氏できてない

No comments:

Post a Comment

shimashima times