30 March, 2011

It's the bollocks!


こないだ少し紹介した
saffron walden skate park
スタイリーが写真を撮ってくれました

ちなみに、youtubeで発見した、このパークに関するニュース映像



ドリームランドが設計したの?
来て作ったの? 何回も見てなんて言ってるか解読しないと!
ちなみにone minet parkというんだね

こっちではスケートデッキなど、日本より安い!とスタイリーは言うけど
お金がない私にはどっちにしても高い!
がしかし、いろいろなつながりでウィールもトラックもデッキも
格安で手に入るかも
VANSもアウトレットが何カ所かあってめちゃくちゃ安いらしい
しかもキッズスケーターが多いお陰で、多分私のサイズも見つかるはず!


これに関しては、こっちではどこで買えるのだろう?



one minet parkの映像



king of the roadのdeathバージョン 2006年って書いてあるから5年前の映像
2006年がもう5年前なわけ!?
それにびっくり

see you soon:)

2 comments:

  1. スタイリー君が撮った写真のあゆちん、カッコイイ!!!!nice!!!!

    ReplyDelete
  2. ありがと!スタイリー写真の腕が落ちたっていってる
    一緒にいた子も「おれだったらこう撮るのになあ」って茶々入れるから、結局何回か撮ったんだけど
    こうやって形に残るのっていいね。

    ReplyDelete

shimashima times