22 March, 2011

skatepark map

skateという検索で
こんなにもヒット
もちろん中にはお店だったりアイスリンクも含まれてるみたいだけど
まだまだ行くとこたくさんあるなあ

大きな地図で見る
多分載ってないだけでまだまだある
どんどん増えています

今のところ行ったパークは
Mile end skatepark
Mile end skatepark近くのpark
Cantelows skatepark
st Albans pioneer skatepark(£3)
Bay66(1hour/£1.5 1day/£7)
Borehamwood skatepark
Death mini ramp
Harrow skatepark
家の近所のcantelowsとイギリスで一番古いかも?なHarrowのパークが好きだなあ
Death rampは練習にいい大きさ!左右でコーピングの滑り方が違う

歩道はコンクリタイルが大半でプッシュしやすいよ!
ぼこぼこしちゃってるとこもあるけど問題なし
犬ちゃんがたまにウンモを仕掛けてくれているのでご注意

私の前に住んでいた日本人の女の子にチャリもらったんだけど
サドルが壊れていて、今のところ近くのパークへ行くのにサドルなしで通っているよ
立ちっぱなしなもんで、パークにつく頃には足がパンパン

こちらで自転車に乗る際は
日本で言うとこの原チャリみたいな感じで
車道を走ります
車道は日本と同じで左側通行です
ちんたらのんびりチャリを漕いでいたら吹っ飛ばされかねない
みんな、すごく本気スピードで漕ぎます
メット着用、蛍光のベスト着てる人多いです

No comments:

Post a Comment

shimashima times