20 March, 2011

ビールについて

昨日、イギリスと日本の女の子スケーター達と滑ったけど、
サケーターは私一人だった

横浜の女子は缶ビール飲みながら登場したりする(ちXんちゃん、ゆXきー最高)
飲みながらは普通だし
終わった後は普通にコンビニビアする(こXさん、さXみちゃん、いつもありがとう)


昨日は最後の最後まで我慢したけど、
といっても、昨日行ったパークは鬼混みで、飲みながら滑ってたら怪我する!!
周りを気にして滑るからものすごい疲れた
だから余計に、やっぱ〆はビールでしょう
たった一人で缶ビール!
乾杯!
といきたいところ、店員からID提示の要求
スケートパークにパスポートなんて持って行けるか!
持ってるわけないだろう!!と切れ気味に「29だけど!」という怒りはスルーされ
売ってもらえない!
今回来て初の提示要求
友達のIDみせてなんとか購入
ありがとう友よ

そういえば、昨日パークでも飲みながらスケートしてたのは
タトゥーだらけのおっさんだけだった!
みんな意外と飲まないのね
パークにもよるんだろうね

3年前イギリス来たときに出会ったスケーターは
ガンガン飲んで滑ってたけどなあ

イギリスは外で飲めるから最高!
缶ビール500mlが基本 大きすぎるなーとかいいながら普通に飲み干してしまうんだけど
red stripeというジャマイカのビールが
£1で安い!
アサヒスーパードライに近い感じがして飲みやすい!

きっと横浜の女子スケーターは、どの国行っても溶け込めるよ

で、また今から新しくオープンしたパークとシークレットランプに行く!
夜のシークレットランプではもしかしたらBBQかもしれない〜〜
わくわく

日本はこれから夜かな?
いい夢みろよ!
の前にスケートDVDみとけ!
の前に滑り行っとけ!

じゃあ、またあとで!

No comments:

Post a Comment

shimashima times