22 April, 2011

ぐるぐるボウル


1.09の技、どうやってるのか何回も見た
でも、ああやってスポーンとぬけるのができないんです

友達が毎回必ず動画を撮ってくれるんです
どんなにヘタクソでも、どんなにかっこわるくても
みんなで毎回楽しんでいます

友達の家に行ったら
apple TVとかいうのがテレビにつながっていて
これがあるとテレビでyoutubeとか、パソコンの動画見れんのね!
超ハイテク!!
今更ですか?知りませんでした
air macというのを買うと、同様な事ができるのでしょうか?
私も欲しい!
まだ部屋のテレビは壊れたままなので
とりあえずはそこから
次家賃払う際にはかならず言おう
「I want to watch a TV!!」
で、いいでしょうか

明日からこちらはイースターホリデイで、金曜〜月曜まで学校や企業?はお休みです
サービス業は大半が営業ですが

私は明日学校はないけれど
仕事があります

仕事の後は夜はのんでのんで
土曜はイタリアンフレンズにまみれて公園でのんで
・・日曜は多分暇
月曜は仕事!!

もう職場の冷蔵庫にアサヒが冷えている!
がんばりまーす

No comments:

Post a Comment

shimashima times