18 June, 2011

幼稚園

張りつけたantizの動画が、ブログを開く度に勝手に再生されるので削除しました。
今日は今働いているお店で、壁に飾り付けをしたので記念に写真を撮ってきました。
一緒に働いてるマイコちゃん作 POPつくるのうまい!

マネージャーはいつも生け花したりお花飾ったりしてます
あじさい つくってみました

かたつむり つくってみました
彼女

相合い傘したいね

おりがみのあじさい つくってみました
まるで幼稚園みたい
幼稚園の先生って、こういうのつくったり、丸文字を練習するんだってね
友達は大人になるまでピアノ弾いた事も無かったのに、幼稚園の先生になるためにピアノに通い、ピアノの試験がやばいって言ってた
大変なんだね

今日は金曜日
帰り道、ひとりビールを飲みながら歩いていたら、
警官が近寄って来てビールを没収された、
というか注意されると思ったので、声かけられた瞬間に自分から差し出しました
先週くらいまで、カムデンの金曜はみんな歩き飲み、道端飲みをしていたのに
最近警官が見回りしてて、今日も誰も歩き飲みしてなかったなあ

本当は歩き飲み禁止なんだって
つい最近知ったよ

では、よい週末を!
see ya.

No comments:

Post a Comment

shimashima times