16 August, 2011

Volcom UK Trip! side walk


volcom UK team の人たちと滑ってきました
動画は昨年のかな?
私は日本にいた頃よりももっと滑れなくなってますが..
そして彼らと一緒に滑るというよりは同じ場所で滑ったって感じですが..
うんまかったなあ
harryとnickとgavの3人がUK teamなんだって
私は初め、誰がライダーなのかよくわかってなかったけど
ハリーの滑りに釘付けになった!
したらライダーだった!
でもってハリーの滑り見てこれ!

Uncommon Places from greyskatemag on Vimeo.

このビデオ全体が好き!

ここしばらくパソコンが壊れてたけど
パソコンを借りることができたので
久々に書きました

あとこれ見て!
Volcomのチームの人じゃなくて
lovenskateっていうデッキブランドのライダー ewen bower
彼がどこにいるかわかる?
ピラミッドの奥に緑の長い横断幕のさらに上に彼がいるのわかる?
このあとピラミッド左側に着地してたよ
彼の滑りも釘付けになったよ

イギリスのスケートシーンやばいじゃん!

No comments:

Post a Comment

shimashima times