05 September, 2011

コペンハーゲンの話し。 

コペンハーゲンに行ったときの写真をfacebookのアルバムから見れます。
誰でも見れるリンクになっているので、facebookをやっていない人も見れるはずです。
スウェーデンのマルメにウルトラボウルという大きな大会を見に行くのが目的でたてた旅行計画
マルメはスウェーデンだけど、隣のデンマークのスカラップ空港が一番近く、
空港からマルメに電車で行けるとmicちゃんに教えてもらい、飛行機と宿を取ろうとしたけど、
ネットでチケットと宿を取ろうにも全部英語!!
英語もよくわかんないけど、とにかくできるだけのことはやった!っと、チケットと宿を確保。
しかしその後、パソコンが壊れてまったく下調べせずに出発の日になり
空港について、レートもわからなければ現地のお金もないままコペンハーゲン市内にバスで向かうという
そしてコペンハーゲン楽しすぎて3日間コペンハーゲンで過ごしたという..
こんなに無鉄砲な旅ははじめてでしたが、こんなに自由に気ままに過ごせたのは
一緒に行った友達のたえちゃんのおかげです。
すばらしい思い出の旅行になりました。


写真それぞれに旅の思い出のコメントを書いています。
アルバムを見た後に、この動画を見たらパークの感じとか想像しやすいと思います。
コペンハーゲンとクリスティアニアのボウルも出てきます。


More Skateboarding Videos

No comments:

Post a Comment

shimashima times