24 April, 2012

スケートボードネタ

最近めっきりブログを書いていないし、スケートネタもまったくでてこない、
しましまの日記なので、ひさびさにスケートボードネタ。

Don't watch that TVっていうHPを知っていますか?
昨年ベンと出会ってすぐくらいの頃に「これ面白いよ〜」って教えてもらって
ぜひしましまブログで紹介したいな〜って思ったまま今日に至りました・・

いや、すでにブログで紹介したかも?

PALACEを作った人が、PALACEを作る前から始めていたブログらしいです。
というよりHPと言った方がいいのかな?

彼がいろんな動画をまとめて毎回ひとつのニュース動画にしてアップ、
過去の方の動画はとくに過激でおもしろいです。

といっても、まだまだ英語が理解できない私なので
本当に理解して笑う事は難しいですが、ものすごく有名な独裁者達が出てきては
吹き替えでおもしろおかしく皮肉を言っていたりして、
ニュースキャスターの吹き替えも思いっきり不適切な言葉を話していたりして面白いです。

さて、最近のPALACEというと、チームメイト達はadidasからサポートされている人が多く、2月にadidasチームでロサンゼルスのスケートトリップのメンツもPALACEチームメイトが盛りだくさんという具合だったようです
こちらの動画から彼らの活躍をご覧くださいませ


More Skateboarding Videos

PALACEの話しから逸れますが、この動画のalex moulがハイパーです!!
先月?のsidewalkでalex moulのインタビュー記事がどどーんと掲載されていましたが、
benも渾身の作だと本人も自負していたくらい、とても素晴らしいインタビューだったようで、alexはbenにとって大切な友達、この記事にはいつも以上に気持ちがこもったようです
(と言ってる私は、全部読めていない・・読みます全部、頑張ります)

それから、PALACEがUMBROとコラボして作ったシャツが販売され即完売
£100位の価格で売られたとかなんとかって聞いたけど、
PALACEはスケーターではない人達にも人気があり、
このシャツがファッション業界で話題騒然、
ファッションセレブの間で大好評だったとか。


これは噂のTシャツの動画のワンシーン
はっきりいって、欲しいかって言われたらいらないけど、
ターゲットはスケーターではなく、
おしゃれセレブ達のためっぽいですね。


動画は、上のDon't watch that TVの文字のリンクで飛んだページで見れます!

スケート動画見ちゃうとスケートしたくなっちゃうよね〜!




No comments:

Post a Comment

shimashima times