26 April, 2012

スケートボードしにいったよ

昨日、室内のパーク「XC」へ行ってきました。
パークがあるHemel hampsteadまでOxfordから車で45分。
昨年のSantcruz x SidewalkのX'mas partyのskate compが行われたところです。
かなり感覚忘れちゃっていて、おっきなボウルは苦戦しました・・フロントサイドカービングを忘れちゃっていました

ここにはちょうど良いサイズのミニランがあって、それとプール。
これの為にくるっても良いくらい。

一日£8なのかな?まえはそれくらいだったけど、
昨日は£8.20払ったけどね。

雨が降ってても滑れるパークで、ロンドンにある「BAY66」よりよっぽど私は楽しいと思うけど、ストリートセクションはちょっと謎。海老名のX-DOMEを思い出させるような感じ。
もう少しなんとかできそうなんだけどなあっていう不思議な感じ。

閉店になって、その日知り合ったEDが、最後にゴミ箱にモノを捨てようとしたら、
ゴミ箱がすごく不安定で倒れそうになってしまったので、
「一体だれがこんな形のゴミ箱をつくったんだ」ってベンが言ったら、EDが
「スティービー ファッキン ワンダー だな」って言ったのが忘れられない!
かなりツボだった。

こういうギャグを言う人に、こっちにいてなかなか出会えない!
いや〜イギリスに限った事ではなくて
日本にいても、自分のツボにハマる笑いを出してくる人って、少ないね

EDはかなりツボだということがわかって、またHemelで一緒に滑れるのが楽しみです。


No comments:

Post a Comment

shimashima times