05 January, 2013

新年一発目はかわいい女の子達の話し

楽しいお正月をお過ごしですか?
私は職探しを年始早々ですがはじめました。

ヨークシャーに引っ越して思うのは、仕事探しが厳しいってことです。
ロンドン、オックスフォードはもっと国際色が強かったです。
今日も「中国人、スケートボード」と、若い女の子二人組に通りすがりに言われました。

まだまだ英語も厳しいので、やはり働くなら日本食のレストランかなと思っても、
住む町に日本食レストランなんてありません。
それに加えて手首のガングリオンがものすごい大きく成長していて、お皿を運ぶのもキツそうです。

しかし無職でいれるはずもないので、頑張ってみます。

今年もブログ共々宜しくお願い致します。

さて、年明け一発目は、イギリスのスケードボードブランド'Rogue Skateboards’から
新しい動画ができあがったので、貼ります。

ほんわかしてね。(みんなガンガン回してます)
私はくるくるヘアのemmaの滑りが大好きです。

Rogue Goes Ridin' Tour a Skateboarding video by rogueskateboards

No comments:

Post a Comment

shimashima times