30 March, 2013

ブループリント2013


Blueprint skateboards 2013 team introduction from Blueprint Skateboards on
Vimeo.

ものすごいPOPなソングっすね、♬coming to America♬
ブランドイメージがガラッと変わりすぎて
この動画がアップされてびっくりされた方も多いのでは。
おそらく日本では、マイクヨークがこのブランドに移籍したことで
最近のblueprintの状況に気がついたって人が多いのではないでしょうか。

もう、この街灯のロゴを使わなくていいんじゃないかと思うくらい
英国っぽさがなくなりました。
Redprintに名前も変えてみてはどうでしょう。

だいぶ前からいろいろあったみたいです。
どんどんライダーが抜けていって
現在英国人ライダーゼロ。
英国人はもうまったく関わっていません。

さてぞろぞろとBPから抜けていったライダー達はというと
新しいブランドを立ち上げました。
Isle skateboards
http://isleskateboards.com/

板は大きいサイズしかないですね、今のところ。
8.0以上しかない。
新しいカンパニーで、英国らしく彼ららしく、
のびのび滑って活躍してほしいですね

それから、The national Skateboard coから新しい動画があがってきました。


The National Skateboard Co. Promo. from The National Skateboard Company on Vimeo.

しょっぱなに、元Blueprintのマッキーさん登場。
現在はこのブランドのライダーです。
マッキーさんはLost Artというお店をLiverpoolに持っています。
http://www.lostartshop.co.uk/
最近ジェフローリーがライダーに加わりました。
Palaceのチュウイーキャノンや、
ロンドンといったらこの方「カリームさん」も、ライダーに加わったそうです。

みんなすごいっす
動画見てみてくださいね

とか何とか、偉そうにブログアップしましたけど、
私は雑誌読んだり友達から聞いたことを書いてるだけで、
私自身はな〜んも知らない知ったかぶりです。
すいません。
みなさんお楽しみいただけましたでしょうか。
ではまた。








No comments:

Post a Comment

shimashima times