29 December, 2013

スペインの話し(4)

さて、怒濤の更新ラストスパート。
前回貼ったAsiplanchabaの動画を彼らのwebsiteにアップしたときのページのリンクを貼ります。よければ見てみてください。こちら
Danni,Wingsと私が互いの紹介をしあってる記事が載ってます。
さて、スペインの話しの最後は、みんなとの写真で締めくくりたいと思います。
ずらずら貼っていきます。

スペイン語でビールはセルベッサ
アパートに到着したもののチェックインまで時間があるのでちかくのカフェでビールを飲む
滞在中はアパートメントを借りました
一週間で一人£270くらいかな?ダブルベッド二つ、二段ベッド一つ
私たちは6人組だったのでちょうど良かったです
初日の夕食
夕食後、MACBAへ
Danniちゃんのスペインのお友達と合流
すごく美人
みんなでわいわい
路面がよくてプッシュも楽だけど、おしっこの跡を踏んで行くのはあまり気分よくない
Metro車内にて エマとお弁当を食べるエリー
隣で浮かれる私:日本人と座ってるのはウイングス
揺られて転び、笑っていたら・・
さらに揺られてひっくり返る 二重あごになる日本人



朝から飲む
スムージー飲む
アパートのベランダ ダニちゃん
アパートのベランダ ソフィー
アパートのベランダとビール
夜のアパートのベランダ
ベランダからの眺め

夜中に窓を開けて騒いでいたら、外で変態が、
ベランダでくつろぐダニちゃんのことを見ながら何やらごそごそ下半身を・・
それを隙間から気づかれないように覗いているところ
ちなみにしっかりモノは見えてました・・

昼間のお弁当のサンドイッチ作り 
海で泳いでからスケート


スケートはお預けで観光


ソフィーの16歳の誕生日をお祝いしました
MACBAの近くにあるバー バルセロナに住む女の子スケーター達と合流
すごく急なボウルがあります
ミニミニ四角いボウル(五角形)で紹介したところの天井
天井2 
駅の通路
駅にある自動販売機
パエリア!
マーケットの綴りがマーカットなんですね 
スケートに向かうところ、私以外はみんな短パン
Verónicaと撮影の日 エリーとソフィーと
真ん中のタンクトップを来ているのがVerónica
 撮影後の記念撮影
ブラウンバンクで滑った後、バルセロナの
ストリートで汚れたウイールがなんとなく気になって掃除を始める

Beer Banksに向かうところ 鬼プッシュでオーリー
気持ちよかったな 
Beer banksに向かう途中に見つけた公園で筋肉を鍛える女の子達

天気がいいです
めちゃくちゃ大きい女性と小柄なダニちゃん
最後の締めはサグラダファミリア
すごく大きくて迫力があって、次くる時は中に入りたいです
最後にダニちゃんとアパートの前の落書きと

一日だけ、みんなでかなり酔っぱらった日があるんですね。
その時の様子をみんながインスタグラムの動画にあげてましたけど、
すべてがおかしくてみんなでゲラゲラ笑ってました。同性同士の旅行って楽しいですね。
エマが先に帰ってから二日後に私も英国に帰ったのですが、
帰る前にどうしてもサグラダファミリアに行きたかったので、
みんなにお願いして最終日に向かいました。
言ったのが夜9時頃だったのがよかったのか人も少なく、外観はライトアップされていて
荘厳な佇まいに圧巻しました。
と言ったのもつかの間、私のお腹が急に嵐となり、サグラダファミリアの右横にらんらんと光るバーガーキングを見つけてまっしぐら!
メニューを見るフリをして、何人か並んでいたので、隙を狙って二階のトイレへダッシュ!
入り口にドアマンがいたから、何か言われないかドキドキしたけど、なにも言われずお店から出られました。
あそこにバーガーキングがなかったらもう本当にやばかったです。

女の子6人、中には気まずい雰囲気の日もありましたが(笑)、
こうやって一緒にスケートトリップに行ける女の子スケーター仲間と旅ができて本当によかったです。


No comments:

Post a Comment

shimashima times