17 February, 2014

The Unicorn - Girls skate Contest 2013

昨年の七月の話しですが、ロンドンのマイルエンドスケートパークで、
二人の女の子スケーター主催のイベントがありました。
昨年の夏はいい天気の日が続いて、この日もとても日差しが強くてイベント日和でした。
私は相変わらずボテボテスタイルですが、楽しいからよし!こっちに来てから気にしなくなったよ。下手は下手なりにのびのび滑ってます。それでいいよね。



結果はこちら
















アマ部門でまさかの三位入賞しました。予想していなかったのでびっくり!
この大会の数ヶ月後にあったUKchampionship2013(こないだブログにあげた動画)では五位入賞して、これまたびっくり!賞金をもらいました。
30歳すぎて、まさかこうやって表彰されるとは思ってもいなかったので、とても嬉しかったし、私の「スケートは楽しい!」っていう姿が他の人にも伝わっていたら嬉しいです。今年の夏も開催されるといいな。

No comments:

Post a Comment

shimashima times